モバイル通信チェーンディクソンパス(06188.HK)社長は、今年は、アップルの次世

モバイル通信チェーンディクソンパス(06188.HK)社長は、今年は、アップルの次世代iPhoneの市場として期待されていること急増ジン新ニュースのインタビューとのインタビューで、同社はiPhoneのレンタルサービスを開始します。 ジン・シンディクソンは、AppleiPhoneの携帯電話のレンタルサービス8の最初の打ち上げも、そして、消費者は、価格は年間計上する予定で、月にリースすることができますブランドの新しいマシンあるだろうことを明らかにした「安いiPhoneを買うよりも良好でなければなりません。 エルメス iphone7ケース」しかし、具体的な詳細は、単にプログラム内で醸造よりもリースを確定していません。 携帯電話のレンタルサービスを開始した、ジン新は今、私たちは年に一度、平均して、すぐに電話を更新し、未使用の携帯電話の多くは、家族の中でいた、更新してしまう、と述べました。 MCM iphone7カバー激安 ジン新携帯電話レンタルアプリケーションは、上記を達成するために必要ディクソンのゴールドメンバーシップ・レベルなどの特定の閾値を、そこにあると述べました。また、ディクソンがあり、協力を達成するために、旅行、旅行や他のドラゴンをドロップ。 シャネルiphone8ケースドライバーの60%がiPhoneiPhoneが、それらは必ずしも注文を取るされていない)を持っている、ドライバーはまた、電話、「ビットプラットフォームでリースを申請することができ低下プラットフォーム上で一定の条件を満たしている。そしてドラゴンのビジネスの人々の多くを持って、私たちも協力の方法を模索します。 「ジン・シン語りました。 ディクソンによるAppleiPhoneの購入へのレンタルサービスは、直接渡すことが報告されているが、Appleは、関連するとの協力ではありません。 シャネルiphone7ケース 新しいマシンは、どのように行うために着用しますか?ジン・シンディクソンは、将来のiPhoneが市場に参入する使用、中古携帯電話のレンタル・販売事業を行うために用意しました。 ディクソンは、iPhoneはその下端部に貼付されたラベルはがす外のレンタルサービスを提供する場合があります渡します。 Michael Kors iPhone7 plusカバー 激安同社は、ディクソンが1300元で販売、ローエンドのマシンベースの携帯電話に三年間、それを販売し、利益を示しました。 公開情報は、ディクソンは、香港証券取引所メインボード上場に2014年7月に、1993年に設立されました。 シリコンiPhone7ケースディクソン国に渡し、現在3,000人以上の小売店を持っています。モバイルチャンネルとして、ディクソンは、売上収益を渡す主に移動体通信機器やアクセサリーの販売から派生し、2016本の売上高は96.7%を占めました。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース ジン・シン、ディクソンが大幅店のコストを削減することができディクソンは、他のブランド店で提供合格製品を販売することができます他のブランド「ショップ専門店」で一部が30,000店舗を開き、2年以内に計画を渡すとまた、消費シナリオを増加させました。 オフライン店舗の背景への電力供給への影響の下で、ディクソンは、より多様なビジネスを提供するために、それは新しい小売潮に見られる、逆張り店を渡します。 シャネルiphone7ケース 1993年に設立され、ディクソンは、合格三つの基本的な演算子を転売ビジネスライセンスブランドながら、いくつかのいずれかを取得、移動体通信再販事業免許の最初のバッチ間にありました。 仮想オペレータ事業に目を向けると、ジン・シン嘆く:「仮想オペレータが行うことは非常に悪いです、今生産、マーケティング構造が逆さまで、パッケージが大き事業者は、仮想事業者の価格よりも、より多くの消費者を与えることを扱って、それは我々は、言うことですコストも市場価格よりも高くなって取得します。 シャネル風iPhone7ケース」 今のところ、3つの演算子が関税を下げている、テンセント、アリゴールドのドレスや他のインターネット企業は、パッケージのヒットユーザーの痛みのポイントを立ち上げ、仮想オペレータの価格優位性は明らかにされていません。 また、ジン・シンのユーザー、新規ユーザーの多くを開発することの難しさを変更するための大きな需要がありません、今カード市場が飽和している、と思います。 MCM iphone7カバー激安