私たちは、マーティン・ハジェック名を超えているとは考えていないスマートフォ

私たちは、マーティン・ハジェック名を超えているとは考えていないスマートフォンのデザインのレンダリングとコンセプトマップの設計を、好きな人の話をするとき。そのデザインは、常に通常優れている、これが唯一の技術的なレンダリング3Dに反映されていないが、彼は常に表現の自分の理解で、新しいマシンについての噂ことを市場に最も合理的な方法になります。 エムシーエムiphone7ケース 世界を考えるとiPhone 8になりました特に懸念しているので、今マーティン・ハジェック iPhone 8の概念設計、およびこの時間を考案し、自分自身を撃った、彼はまた、白バージョンをもたらしました。これまでのところ、我々は8レンダリングが多くあるiPhoneを見てきましたが、それらのほとんどは黒のデザインですが、今回は白に焦点を当てますマーティン・ハジェックてもiPhone 8は、白の色になります。 シャネルiphone7ケース 彼のデザインから、我々はデュアルカメラが垂直に整列見るだけでなく、少しレンズを突き出し、そして私たちが愛した組み込み指紋認証技術が登場しました。もちろん、最も目を引くが、ボーダレス画面デザインのフロントがあり、ガラスブロックは、ステンレス製の枠で囲まれています。 シャネルiphone7ケーススクリーンの前面の上部には、そこにセンサーとフロントカメラ、全体的なスタイルを修正するための小さなカットであり、我々はあまりにも悪くないと思いました。 もちろん、このiPhone 8は、iOSの11オペレーティングシステムを実行している、全体的なインターフェイスのデザインは、コンセプトと非常に調和のとれたです。 シャネルiphone7ケース もちろん、これは単なる外の世界の前にマーティン・ハジェックため伝聞、およびiPhone 8コンセプトマップのデザインの独自の理解に応じています。